読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

そんな3日目

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

手がパンパンに腫れて病気へ行ってからはや、三日目。
なんと、普通の手に戻ってるの~♪
ドラチャンハンドからの解放!!
長かったよ・・・
営業職なんで、あの手をお客様に見せるにはちょっとねぇ。

。。ウケ狙いで逆によかったのか?!

ほんと、やったやった!
やっぱり我慢は良くないわよね。
病院へはすぐに行かないと。
ほんと、私ってばどうしてスグサマ行かなかったのかしら。
まぁ、、でも、救急で行く程でもないっと思った私がいたんだけども。
そしてプライドが高い私もいたわけで。
だって、恥ずかしいもの。
先生はきっとドンくさい奴とか
猫に愛されてないやつだ。。とか
色々思ったでしょうね。。多分。

そんなワケで、今日!!
最後と思われる病院へ!
勿論、会社を抜け出してね~。
ほんと、いい会社よね。
3日連続よ。
普通なら、周りからも大クレームもんよね。

さて、診察室。

先生が、手を診て
「うん、これなら大丈夫だね~。」と。

ほっ。良かった。

ちなみにまだ腫れてる場合、腫れが引くまで抗生剤は必要らしいですよ。
恐るべし!猫菌パワー!
って事は、ローガンはそんなに悪い菌は持ってなかったのかしら。。
いや、だったら腫れないか。
ちょっとは水で洗ったのがよかったのかな?

でも考えてみると、受付といい先生と言い、
手慣れてるので、ネコチャンに噛まれた人は多いって事よね?
私だけが、どんくさかったり猫チャンにきらわれてるっていう事じゃないよね?

。。
。。。と、思ってネットで調べてみたよ!

いるわいるわ!
たくさん、どん・・いや、猫チャンに愛されてない方が!
一週間も病院へ通った方もいるのね!
私なんて、たったの3日間ですから。←自慢になるか?

でも、やっぱり病院へいって良かったみたい。
ほっておけば、洒落にならない事態になるようで。
まぁ、あれでほっておいたらたいしたもんだと思うけど。
痛いし。
しかし、これって免疫力が出来るってもんでもないよね。
ほんと、気をつけないとダメよね。

うーん、ローガンより私の反射神経をよくしないとダメかしら。
・・すぐさま逃げる練習とかするべきかしらね。。

でも大人の私でさえ、キャーキャー言ってたのにちびっ子だともっと大変なんじゃ。
ちびっ子母もパニックになると思うの。

世のちびっ子達気をつけて~。←勿論私も!

f:id:utanutan1096:20160822185620j:plain