被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ローガン脱走!

さて、今までですが思いだしつつ過去の出来事を書いてきました。
そして2年前の夏、帰省時にローガンを一緒に連れて帰る事に。

キャリーに入れるのも大変!!

でも。ローガン超ビビりだし、夜鳴きひどいし
失禁、脱糞が当たり前(←え?)だからとてもじゃないけど
ペットホテルは不可。
ペットシッターもなぁ。。って事でほんと無理矢理です。

で、連れて帰ったものの、私の実家は超田舎。
その田舎が元福島っこのローガンを刺激させたのか。。
なんと!!

脱走!

勿論、探したし捕獲器もしかけたわよ!!
でも、捕まらず。

しかも、アイツ!(ローガンね)
見つけたー!ってじりじり近寄ったら・・

逃げやがった。

その後、姿をくらまし捕獲失敗。

さすがに私も帰る日となり、続きは家族に託し・・

その後、帰省の度に見かけるも・・

逃げる!!

あぁ、飼い主を覚えてないのか、ローガンよ・・
せっかく飼ったのに・・

そんなに私が嫌いなのか?ローガンよ(号泣)