被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

台風のせい?殆ど眠れず迎えた朝

昨晩のローガンちゃん。
いつも以上に大きな声で鳴きまくり(ノД`)
オ、オカーサン、眠れないんだな(>_<)

こんなに鳴くのは台風のせい?
それとも、ローガンの夜鳴きにギブアップした相方が戻ってきたせい?

その相方も、またギブアップ!
今回は、猫アレルギーが発症。←ええ?!
そんなワケで別室へソソクサと移動。
だったら戻ってくるなよ(*`Д´*)

あんまり鳴き声が大きいとほんと近所迷惑よぅ!
別室へ行けなくなったもんだから、ますます激しくなるローガン。
で、さすがに飼い主も怒ったところ。。

ローガン、唸りながら怒りだし。。
反撃かよ!
引き籠もり開始&でもウルサい。

こ、これはもうボランティアさんのいうようにケージを用意しなきゃダメかしら。。

そして、殆ど眠れないまま朝を迎え。。
流石に睡眠不足から20日目の朝。

うふ、会社休んじゃった💟

あぁ、早く夜鳴きよ!おさまっておくれ(´Д`)

f:id:utanutan1096:20160830214528j:plain
↑唸りながら怒るローガン。