被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

イケ猫だけど♂だけど、シンデレラ?

毎晩毎晩夜鳴きが止まらない☆ローガン←ちょっともうヤケクソ気味な飼い主

何故、高らかに鳴くのか、ローガンよ。
いや、吠えてる?

f:id:utanutan1096:20160831220713j:plain
高らかに吠えてるローガンさん。やめて~!


趣味、吠えることになってるローガンさんも、夜中の12時までは比較的静か。
それが12時をまわると。。
シンデレラを目指してるのか?
でも、ローガンはオカマチャンだからダメよ!


そんな、ローガンさんの為に本日購入したブツ。

f:id:utanutan1096:20160831221253j:plain

ニャンコ爪とぎ 3個入 538円
メディファス 862円←安っ!
ちゅ~る 171円 
モンプチクリスピ 160円

比較的近所なペットショップで。
ニャンコやらワンコもいて幸せでした💟