被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

アッオーン!と毎日鳴くので声かれてますよ

毎日毎日飽きもせず鳴き続けるローガンさん。
キャットタワーのてっぺんで雄叫びあげる日々。
ライオンキング狙ってんのか?

あまりの鳴きっぷりに、たまにハスキーボイス。
そろそろ止めませんか?
オカーサン 睡眠不足でものもらいがハンパないっす(´Д`)

そんな、ローガンさんの素敵な画像をどうぞ💟

f:id:utanutan1096:20160901200825j:plain
おう。疲れたな!

f:id:utanutan1096:20160901200916j:plain
毎日鳴くのも大変やわ~。

f:id:utanutan1096:20160901201137j:plain
なんじゃい!なにみとんや、ワレ!

って言ってそうな悪そうな顔だな~。