被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

おトイレ1日2回は大だった件

ローガンを始めて迎えた時、ボランティアさんに
トイレは1日2回と聞いた私。

それまで、猫は飼ったことはあったけどお腹の緩い猫だったり、半野良だったりと細かくはわからなかったんだよね~。

で、2回。

てっきり小と 思ったワケ。
ローガンってすげー!と思ったけど実際は。。

う○こでした(・∀・)

半で押したかのように、毎日キッチリ2回。
不規則な飼い主としては羨ましい限りよ!

そんなローガンさんのトイレ風景。

f:id:utanutan1096:20160902151605j:plain
う~ん。。(う○こなのか?)

f:id:utanutan1096:20160902151659j:plain
ん?見てんじゃねーよ。(by 鈴木砂羽)