被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

いい夢みろよ

ウチの相方とローガンさんはとっても仲悪い。
とりあえずローガンは相方が帰宅すると隠れます(・∀・)

そんな二人がお留守番。

いつものお気に入りの場所で寝てたローガンさん。
そんなローガンを観察してた相方。

スヤスヤ寝てるな~と思ったら、ンニャンニャと寝言を言い出したらしい。

猫も寝言を言うんだ!と感心してたら、ンニャンニャがンナンナンナ!となり、そしていつもの咆哮の

ウナーオ!ウナーオ!

となったと思ったら突然!
ウナーオ!と起き出し、尻餅つきながらシャカシャカと冷蔵庫の裏に隠れたらしい。。

ビックリシタヨー!と笑う相方。

ローガンはきっと悪夢を見たんだね。

。。相方にいじめられる(・∀・)

でも、ローガンよ!夢ぐらい。。

いい夢みろよ!

f:id:utanutan1096:20160909202912j:plain
怖かったにゃ!