被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

どうしてこんなに好きなんだろう?

私は、基本可愛い~とか、かっこいい!とかそういったもんが好きなので、猫チャンもブチャネコよりは 、正統派の可愛い猫が好き💟

ちなみに、相方はバグ犬とかブルドッグとか、ぶちゃいくな犬が好き。

そんな相方。ペットショップや街でバグちゃんやブルちゃんに会うと
「いいお顔ね💟」と、言います。
コレ、彼のぶちゃいくなワンチャンに対するほめ言葉です。
。。でもね。。私にも言ってくるのはどうしてなんだろう(`Д´)
私もブチャイクなのか?!(゚Д゚)

そんなワケ?で、基本的にお顔が可愛いネコが好きなんですが、ローガンも勿論お顔が可愛いんで大好きなんですが。。

やっぱり。。

f:id:utanutan1096:20160910221741j:plain

後頭部が好き( ´艸`)
ほんと、萌えるわ~💟💟💟