被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ローガンの夜鳴きが。。

相変わらずローガンの夜鳴きが激しい。
そして、飼い主のものもらいも激しい。
目の下迄、進出し殴られたかのよう(´Д`)
痛くはないけど、痒いのよね~。
睡眠不足が解消されない限り治らないだろうな~。

さて、そんなロッチャンの夜鳴きが収まってきてる?!

原因は!?

ウチの相方。

たまたま休みの日の朝の4時。
ジーサンのような生活の相方の朝は早い。
そして、ローガンは相方が嫌い。

ローガンが鳴く度に「ウルサい」やら「めっ」やら「鳴いちゃダメ!」やら朝のはよからデッカイ声で注意する相方。
。。私の存在は無視で(*_*)

そんな言葉をずっと言われるもんだから、ローガンも諦めて鳴かなくなり。。

おー!スゲー!

だけど、、いつまでもつかな(汗)

鳴くなら昼間鳴いておくれ。

f:id:utanutan1096:20160911230244j:plain
相方、ウルサいにゃ!