被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

トイレ相談!大の処理について。

毎日キッチリ二回、う○こするローガンさん(・∀・)
便秘気味の飼い主としては羨ましいかぎり。

さて、そんなローガンのう○こ処理方法。
一応、トイレの砂はトイレに流してオッケーなタイプ。
でも、詰まったらイヤだから、シッコに関しては燃える日にゴミに出して、う○こはチカライッパイ篩って砂を取ってトイレに流してたワケ。

が!ネットをみてると猫のう○こはトイレに流すとつまるからダメだと。
えー!ヤバいじゃん!

。。って事は臭いけどゴミの日?
とりあえず、自分の住まいの地区のホームページで確認すると、ペットのう○こはゴミ出しは禁止だって(・∀・)

えー!じゃあやっぱりトイレ?!

仕方がないので、トイレで流してるけど。
とりあえず流す際は詰まらないよう気合い入れて?流してるわ!えいやっ!

つまった時の為に既にスッポンも待機中(・∀・)グッジョブ!


さあ!かかってこい!←なにが?!

f:id:utanutan1096:20160912114923j:plain
ちゃんと処理するにゃ!