被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンの妄想と現実

帰宅すると。。

なんとなんと!我が家の王子様、ロッチャマが!!
このワタクシを。。

お出迎え~~!!

f:id:utanutan1096:20160914201648j:plain

やっとオカーサンの愛が通じたのね。
玄関先迄、来てくれるなんてオカーサン、嬉しいわ!ヨヨョ


最近、脳みそがトロケ気味の飼い主。
(都合のいい)妄想が止まらなくってよ!!

きっと、ロッチャンは。。


母の妄想
f:id:utanutan1096:20160914201926j:plain
オカーサン、僕さみしかったよ(涙)
さみしいから、僕を置いていかないでよぅ。

。。
。。。
うぅ、ごめんよ、ローガン。
でも、オカーサンが大黒柱だからね。
働かないとおまんまが食べられないんだよ。。(涙)

と、悲劇のヒロイン。。間違った。オバチャンぶってますが
現実はこうだろうな。。


悲しい現実
f:id:utanutan1096:20160914201909j:plain
オカン、遅いわ。腹へってんねん。
はよ、飯だせや、ウラァ!!

ヒィ~~!積み木くずし?!←わかるか、若者よ?!


・・オカーサンと一緒で普段は出ないのに怒ると関西弁になるのね。。
たった2年の放浪生活で関西弁覚えちゃってさ。


。。って全部、妄想だけどね。テヘペロ!←オ、オバチャン大丈夫?!

ほんと、夏は終わったっつうのにどうしてこう脳みそがトロけるのかしらねぇ。。