被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オペラ歌手になりたい

ようこそ!妄想シアターへ
 

さて、今日のロッチャン

f:id:utanutan1096:20160916202802j:plain

オカーサン!僕、歌うの好きなんにゃ!
だから将来、オペラ歌手になりたいにゃ。
パヴァロッティみたいになりたいにゃ!


あ、あんた。 。なんでパヴァロッティ知ってんの?!
きっとスパゲッティに似てるから言ってみただけでしょ?←パヴァロッティに失礼


f:id:utanutan1096:20160916203203j:plain

失礼にゃ!それはオカーサンにゃ!←ドキッ
聞いてにゃ!

ニャニャニャニャー、ニャニャニャニャニャーニャニャ♪( 訳:私のーお墓のまーえで♪)

(そ、それって千の風になって?!)

。。

。。。

カーン!


f:id:utanutan1096:20160916203627j:plain

ガーン!のど自慢?!


f:id:utanutan1096:20160916203748j:plain

ひどいにゃ!



ローガン、パヴァロッティじゃなくて秋川雅史よ、それ。。
なんだっけ?「誰も寝てはならぬ」ぐらい歌い。。

はっ!

ロッチャン、夜な夜な鳴いてるのはみんなを起こしてるのか?!

「誰も寝てはならぬ」

と。←実際、眠れなくってよ!

鳴いてるんじゃなく、う、歌ってたのかロッチャンよ!

。。

お○ち💟くすっ