被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

抜け毛選手権!!

誰も信じてくれないのですが、私は綺麗好きです。
休みの日になれば、せっせとぞーきんで床を磨き仕上げはセージで部屋中をいぶします。
ホラホラ!私って接客業だからさ、人の邪気とか気になるのよ~。←ネットの見過ぎ。

さて、そんな我が家ですが。。
ウチはフローリングが白なもんで抜け毛が目立つのよね。
今までは私と先代のラビットだけだったんでそんなに目立たず。

が!体毛を纏った男が2名いるもんだから毎日せっせと掃除機をかけないとダメなのよ~。
そんなウチの床に落ちた毛を見てみよう!!←え?みたくない?そんな~いけずぅ~。


うーたん
f:id:utanutan1096:20160917163915j:plain

私は髪の毛だけよ!さすがに乙女?なんで体毛は落ちなくってよ!
髪に栄養がないのがよおくわかるところが悲しい・・

そしてツートップ!

ロッチャン

f:id:utanutan1096:20160917163940j:plain

長毛なんでやっぱり目立つわよね~。でも、細いのよねロッチャンのは。
・・飼い主と一緒で栄養が足りないのか?←違う違うそうじゃない~♪


真打ち登場!!相方
f:id:utanutan1096:20160917164005j:plain

なーんかさ、色んな毛が落ちてるのよね~。
今回は載せなかったけどさ、下の毛がよく落ちててイヤなのよ←コラ!

やっぱり、優勝は相方よね!
本数多い、1本が濃い!ってところで。
やっぱり金持ってると毛も濃い~のか?!

って事で相方優勝!!←嬉しくないだろーな。


f:id:utanutan1096:20160917164105j:plain

ひどいにゃ


ひどくないよ!オカーサンは掃除が大変なのよ~。
ロッチャン、手伝って!!