読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ローガンのキライなもの

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

相変わらず、度々トイレに籠城するローガンさん。
便器が冷たくて気持ちいいのかしら?
ロッチャンがあまりにトイレで寝てるので、私もいつも以上にトイレをピカピカにしてるわ!
……はっ!まさかロッチャン!
トイレの神様を目指してる?

トーイレーには~それは~それは綺麗な~女神様が~いる~んやで~♪

。。ま、ロッチャンは女性じゃないしそれどころか、オカマチャンだからそれはないか。ウヒャヒャ!

で、ロッチャンがいてもコチラも相変わらず気にせずトイレに入るウチの相方。

入った瞬間、ロッチャンの

う~←マンボゥ!?

シャァ!←赤い彗星?

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ←ひゃくれつ肉球?


じゃぁ~~←トイレを流す音

と、なります。

もう!ほんと、ロッチャンがバッチくなるからやめてー!


さて、タイトルのロッチャンの苦手なものですが。。


f:id:utanutan1096:20160922122344j:plain
コレ。

なんでしょ、コレ?
アリスのネコかな?

コレ、押すと

ぱふっ

と、音がなります。
どうも、この音が苦手なのかロッチャンがニャンニャカ鳴いててもこの音がすると

ぴたっ!

と、だるまさんが転んだ!みたいに鳴きやんで動きません。
そんでスグサマ我に返って、冷蔵庫の裏に隠れます。

最近では、コレを見ただけで逃げる始末(笑)

猫が嫌いな音なんですかね~?