被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロ、ロッチャマが!!

最近、お腹の調子が悪いのかブリブリの回数が多いロッチャン。
それともなんか拾い喰いした?

そんでもって、飼い主と同じく大飯喰らいのロッチャンがご飯を残してるのよ~。
天変地異でも起こるのかしら?!ドキドキ。

(注)夜には治ってガッツいてました。。

そんなロッチャンですが、先週から大嫌いな相方がお留守中。
それが嬉しい?のか、

と!

ご飯の催促時に、こーんなポーズをとるようになりました。

f:id:utanutan1096:20160926201944j:plain

オカーサン、ごはーん!

か、可愛い……

やっと猫らしくなってきたかしらねぇ。←え?こんなポーズで催促しない?!
後、相変わらず触らせてくれないけど。
(ちなみにちょっと近寄っただけで逃げるのよね~。いつもめいいっぱい腕を伸ばして撮ってるのよ~。)

f:id:utanutan1096:20160926202002j:plain

こんなポーズもできるにゃ!僕、可愛いでしょ?

はいはい!

もっと慣れてくれるとオカーサン、嬉しいなぁ~。