読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

異臭が!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

昨晩フガフガ寝ていたら。。

ん?

フンフン?!

何やら尋常じゃないカヲリが。。

フンフンガフンガ?!

糞か?!←コレ、言いたかったのか?!

☆ここからはお食事中の方、見ないでね☆

慌ててロッチャンのトイレへ行くと。。

オーマイガッ!!

う○こまみれ(@_@)

どうやら、砂をかけてる際にあんよ。。おてて?についた模様。
それを、トイレになすりつけトイレから出た際にまだ残ってたのか、恐らく滑ったとみた!
だって、フローリングにスジう○こが!

フフン、シャーロック・ホームズばりでしょ!←そうか?!

眠いのに除菌シートで、夜中にせっせとう○こを拭くアラフォー女。。か、悲しい。。

もう!ロッチャン!そんなに一生懸命砂かけなくていいよ~。

f:id:utanutan1096:20160930144657j:plain
だって、臭いものにはフタをしろだにゃ~。

♪そこは私にまーかーせーてよ~ローガ~ン~♪

って、森高か!←ふるっ

でも、最近ちょっとお腹が緩いのかしら。。
原因はやはり○虫?!

先代のウサギの時はすぐに病院へ行ったけど、ロッチャンを捕まえてキャリーに入れるのが大変だからなぁ。。
なんせキャリーに入れるだけで、失禁脱糞ですから。。トホホ。

今日は汚い話題でごめんあそばせごめんあそばせ!!