被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、スネチャマ。

ウチの相方嫌いのロッチャン。
いつもは、週末に相方は自分チへ帰るのでのびのび出来るのに先週からずっといやがるのでご機嫌斜めなロッチャン。

ニャンニャカうるさいし、すぐに引きこもるのよね~。

で、昨日は二人でお台場へ。
ペットショップへ行くとかっわゆい~ん子猫がイッパイ!
100万!以上する子猫もいてびっくりしたけども、いつかロッチャンにもガールフレンドを連れてきてあげないとな~と思ったよ。
意外とさびしがり屋さんだしな、ロッチャンは。

オカーサン、ロッチャンの為に頑張るよ(´д`)

f:id:utanutan1096:20161003193458j:plain
僕、ガールフレンド欲しいにゃ。