被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ハイジにあいたい!

ハイジと言っても・・

口笛はなっぜ~~~♪の

クララが立った!

の、ハイジじゃないですよ。

動物の言葉がわかるという女性ですよ!
志村どうぶつ園に出てたアメリカ女性です。

いいなー!
私も動物の言葉がわかりたいよ。

だってね、ロッチャンはずっとニャンニャカ鳴いてるわけですよ。

食後にニャア。(実際はンナァ~~オ)

徘徊しながらニャアニャア。(ンナァ~~オンナァ~~オ)

寝言でニャアニャアニャア。(ンナァ~~オンナァ~~オンナァ~~オ)

どんだけ鳴くねん!

ってな感じなのよ~~。

飼い主としては、なんて喋ってるか気になるのよねぇ。
もしかしたら、私の田舎にガールフレンドがいてさ、無理矢理別れたもんだから探してるのかもしれないし・・
・・ロッチャンはオカマチャンだから、もしかしたらボーイフレンドだったかもだけど(汗)

訓練すればわかる!なら、訓練したいわよ~~。

f:id:utanutan1096:20161004212633j:plain

オカーサン、頑張れ!
でも、僕はオカーサンの言葉わかるにゃ。スゴイでしょ!
バイリンガルにゃ。


ゔ!!でも、ロッチャンは喋れないでしょ!
でも、オカーサンも頑張るにゃ。←日本語だろ!