被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

KY

フゴフゴ寝てたある日。
そろそろ朝を迎える午前4時。 

電気がついて相方が何やらロッチャンに言っている。

そんな私が寝たのは0時半。
起きるのは7時過ぎ。

睡眠妨害よ(-_-#)

ちなみに相方は21時に寝て朝のはよからガサゴソしています。
TVもうるさいよ。

ジーサンかよ!

寝ぼけ眼でみてるとロッチャンが隅っこに追いやられ

f:id:utanutan1096:20161006193535j:plain

あーれーご無体にゃー!
だから時代劇みすぎだよ!

。。だったらびっくりだけど実際は、
相方がニャンニャカ鳴いてるロッチャンにむかって

「うるさいよ、静かにしなさい!ダメ!メッ!」

と、デッカイ声でずーっと言っています。

アンタの方がうるさいよ!

そんなこんなで暫く説教が続き、静かになったけど。。

このワタクシが寝てるって事を前提に説教してるのかしら?
まぁ、ないだろうな。

KYだから!

f:id:utanutan1096:20161006220344j:plain

ほんと、迷惑だにゃ!

ロッチャンも静かにしなさい!←母の叫び!