被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

かちかち山?!

ウチの相方。。別室で寝るようになってからよく眠れるらしい。
前に書きましたが、私のいびきが原因だったのかしらねぇ(汗)

ロッチャンのニャンニャカも落ち着いてきたのもあるのかな?

と!思ってたら!

相方。「うーたん、いびきもスゴイけど(!)歯ぎしりもするんだよね~。」

にゃ、にゃんと!←焦ってローガン語に。

がぁりごぉり~してるのか?!との問いに

「いや、カスタネットみたいな感じだよ。あ、でもね。うーたんに背中向けてる時にカチカチ聞こえるとさ、かちかち山みたいに燃えてるんじゃないか~?!なんて思っちゃうよ!AHAHA!」

なにお~!ほんとに燃やしてやろうか~?!(▼皿▼メ)

やばい!いびきに歯ぎしりなんて最悪だよね~。
ほんと、なおらないのかな~?


f:id:utanutan1096:20161011193711j:plain

僕、悪くなかったにゃ。
オカーサンがぜーんぶうるさいにゃ。

違うわよ!
ロッチャンだって、寝言がうるさいわよ!