被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

女子が来てもだめ?

今日は会社のイベント~!

って事で!大好き食べ放題よ!
f:id:utanutan1096:20161014192524j:plain

が!食べ放題が、チョイスミスで一回でお腹いっぱいになってしまった(・∀・)
唐揚げ、もっと食べたかった。。
残念!

さて、そのイベントに我が友達が参戦!
Mぽんよ、遠いところ有難う。
彼女の説明は、下記を見てね~。
ウサギなつぶやき♪


その後、我が家にやってきたMぽん。
そう!プリティ王子、ロッチャンに会いに来てくれたのでえす!

ど!

ニンゲンコワイノ!のロッチャンは、やっぱり来た瞬間にお約束の冷蔵庫の裏に引き籠り。
が!すっかり慣れてる飼い主は、ちゅーるでロッチャンをお引き出す事成功!グッジョブ!

猫って、男性が嫌いってなんか聞いた事があったので、女子(?!)なら大丈夫かと思ったけど、ダメだったみたい。
それか、もう少し若・・ソーリー、私もオバチャンだ。

でも進歩したのは、ちゅーるがあれば出てくるようになったって事かな。
前は絶対無理だったからね~。

もう少し慣れてくれるといいけどな~。

頑張れロッチャン!
Mぽんもガンバ!←何を?


f:id:utanutan1096:20161014192711j:plain

女性が来るのは嬉しいにゃ!
でも、まだやっぱりコワイにゃ!