被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ローガン、ムササビになる

タイトルですが。。

スミマセン、相方の夢です(・∀・)

いきなり、朝に「ローガンがムササビになって飛んでる夢みたよ~。」と。

ムササビ?!

「何故か言葉を喋れてね、『脇の皮膚をむんずっとつかんで広げて飛ぶんだ~!』
『うーたん家に来てから沢山食べたから太って飛べるようになったんだ』って言ってたよ(・∀・)」

んな、アホな?!な話だけど、まぁ夢だしなんだか想像出来て笑えるよね(笑)

私も、そんな楽しい夢みたいな。

ちなみに相方は二回目で、前はローガンとドライブしてる夢見たみたいよ(・∀・)

AHAHA!ロッチャン、ウィングスーツを着てホントに飛んでみるかい?

f:id:utanutan1096:20161016172527j:plain

イヤにゃ!僕は、ちゅーるを山盛り食べる夢を見たいにゃ!