被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ドリフト走行?

ウチのロッチャン、人間的コワい!で、逃げる時は尻餅つきながら逃げますが、そのもの姿はまるでドリフト走行?!

最初は、フローリングだから滑るのかなぁ?と思ってたけどよく足元をみると、

足毛?がスゲーヨ!
これで滑るのか!

f:id:utanutan1096:20161017110731j:plain

え?よくわかんない?

じゃ、アップで!

f:id:utanutan1096:20161017110819j:plain

ね!

長毛種って、足の裏もボーボーなのね。
本当は、カットしなきゃいけないんだろけど、さわれないので無理(・∀・)
前に果敢に爪切りにチャレンジしたけども、失禁に脱糞にひどかったもんなぁ(ノД`)

とりあえず、いつかカットを夢みつつ足腰に悪いけど、しばらくはドリフト走行を楽しんでもらおう(・∀・)

f:id:utanutan1096:20161017181641j:plain

僕、ヤンキーじゃないからドリフト走行は嫌いにゃ。