被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

カンカンたべたいにゃ

ロッチャンのご飯はいつも、ドライタイプのいわゆるカリカリってヤツ。
だって、そのほうが安上がり(・∀・)←コラ!

ウチは財政難だから勘弁してね~。
ごめんよ、ウチは貧乏で(´Д`)
でも、カリカリもちょっとだけゴージャス?タイプ
にしてるのよ!
あとあと!おやつもあげてるわ~。
ちゅーるは、週末のみだけど(・∀・)

さて、そんな本日。
ロッチャンにお土産で、チャオの生かつお節?みたいなヤツを買ってきたよ。
画像忘れたー!

ほらほら~。ロッチャン、おやつだよ!


f:id:utanutan1096:20161018191825j:plain

くんくん!オカーサン、何買ってきたにゃ?いい匂いがするにゃ。

と、言う事であげてみると。。

秒速でなくなった(・∀・)

コレが好きって事は、カンカン大好きだろうな。。

オカーサン、頑張るよ(´Д`)
。。でも、二年前はカンカンどころか、食に興味なかった感じなのにねぇ。

f:id:utanutan1096:20161018192352j:plain

オカーサン、僕毎日カンカン食べたいにゃ。

うぅ、ごめんよ(´Д`)
。。でも、ロッチャン大飯喰らいだからなぁ。
エンゲル係数あがりそう(@_@)