被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

トイレ砂の悩み

ロッチャンは身体がデカいだけあって、う○こもシッコもモリモリです(・∀・)

以前にもかきましたが、我が住まいの区はペットのう○こはゴミ捨て禁止の為、トイレに流してます。

よって、必然的に猫用トイレの砂はトイレに流せるタイプでないとだめ!
コレが、なかなかいいのがないのよね(´Д`)
以前は、おからタイプでお茶のカホリなんてのを使ってたんですが、シッコの固まりがイマイチ。

って事で今回は、

じゃーん!

f:id:utanutan1096:20161020193455j:plain

コレ!

紙の猫砂よ!

楽天で評判良かったんで買ってみた。

確かにシッコの固まりは最高ね! 
難点は、匂いが臭いかも。。
何の臭いなのかしら?臭いのよ!
後は粒がデカいので消耗が早いかも。
だって、ロッチャンは身体がデカいのでトイレもデカい。
開けて最初の一回目で半分以上なくなるのよ~。
そして、シッコの量も多い。
よって、一週間で全換えよ!
。。前の方がもっともったよおな。

ふぅ、次買う時はコレはないかなあ?
またネットで、探さなきゃ!トホホ(´Д`)

f:id:utanutan1096:20161020194238j:plain

オカーサン、快適僕のトイレ砂を頼むにゃ!

アイアイサー!