被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

熱視線

ごそごそしてたら、ロッチャンが脱走する前に買ってた缶詰めが出てきたけど。。

期限切れ~。

二年前はロッチャンは、グルメキャットでなかなか好きなフードが見つからなくて苦労したっけ。
今じゃなんでも食べるけど(・∀・)

さすがにこの缶詰は半年前に期限切れのようなので処分する事に。
だけど、そのままゴミに出すと怒られるので中身を全部出して燃えるゴミの日に出すか!と、缶詰めをパカッと開けると。。

フガフガ寝てたロッチャンが秒速で・・きたっ(・∀・)
はやっ。

f:id:utanutan1096:20161024135119j:plain
熱視線がっ。

そ、そんなにカンカンが好きなのかい?


f:id:utanutan1096:20161024135722j:plain

カンカン!カンカン!カンカン食べたいにゃ!


まぁ。。食べるのだけ楽しみだもんねぇ。
身体にいいのを探してみるね。