被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

でたー!!!!

ロッチャンが虫下しを飲んでから3日経つけども、う○こからマンソン君が出ないのよね。
まぁ、先生も粉砕?されてう○こから出るからわからないと言ってたっけ。

だからすでに出たかもしれないし、元気からいいかな!と思ってた今日この頃。
食欲も旺盛だし、ニャンニャカさわいでるしー。

だけど。今日ロッチャントイレでこの顔。

f:id:utanutan1096:20160924195113j:plain

もしや。。

う○こ?!

案の定、う○こでした。

それも、マンソン君がでたー!!
大漁!あ。大量だね。

この調子?で早く全部できって欲しいもんですわ。
でも、なかなか敵もしぶといわね!


f:id:utanutan1096:20161029221015j:plain

まだマンソン君いたのかにゃ?
ぽんぽん痛くなるから早く全部出て欲しいにゃ。

そうね!今度から蛙や蛇を食べちゃダメよ!←普通は食べんがな!