被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

引きこもり

何かあると、冷蔵庫の裏に隠れるロッチャン。
でも、頭隠して尻隠さず状態でそのたびに相方にお尻を触られてシャーシャー怒ってたロッチャン。

そんなおバカ?なロッチャンも2ヶ月経ってやっとオリコウになり。。

冷蔵庫の裏に隠れる時は頭を隠さないようになりました(・∀・)
早く気づこうよ!

f:id:utanutan1096:20161030184705j:plain
ドキドキにゃ。

てか、そろそろ人間になれませんかね(汗)

お腹が空くとコワくても出てくるけとも(どんだけイヤシイ?!)人間に慣れるのは、まだまだ先のようですわ~。

f:id:utanutan1096:20161030185009j:plain

僕、まだまだ人間コワいにゃー。