被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

アイラインがいいね!

今日も夜中にニャンニャカうるさかったロッチャン。
シッコに起きた相方が、また冷蔵庫の裏に隠れてるロッチャンに「ウルサイよ!」とお説教。

だから、アンタが一番ウルサイって(・∀・)

私は寝てるんじゃー!

さて、いつも思うのですが、ロッチャンはキレーイにアイラインがはいっているのよね。

f:id:utanutan1096:20161031172718j:plain

わかるかな?

私なんて、ものもらいだかアレルギーだかよくわかんないけど目の周りが酷くてアイメイクが出来なくってよ(´Д`)
オバチャンは、アイメイクが命なのに出来ないもんだから寝ぼけた顔で毎日出勤よ(・∀・)
ドンマイ!
ほんと、こうなるとアートメイクがしたいわよ~。
。。でもちょっと間違ったらタダのコワイオバちゃんになっちゃうね!ウヒャヒャ!

さて、今日はハロウィーン。
ロッチャンにカンカン振舞ったら秒速で食べちゃいました。。
でもご機嫌さんになったわよ。
さすが食いしん坊バンザイ!

f:id:utanutan1096:20161031173023j:plain

オカーサン、もっとカンカンよこすにゃ!