被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スゴイ寝相だね。。

寒くなって来たんで、ロッチャンにベッド?を出しました。
失踪前に買ったヤツ。
捨てなくて良かったよ。。ヨョ。。

そんなロッチャン、気に入ったのか

f:id:utanutan1096:20161103181940j:plain
グーグー zzz

f:id:utanutan1096:20161103182023j:plain
グースカ zzz

。。ど、どんなポーズ?!
あ、頭はどこなのかな?

でも、真冬になると寒いしコレじゃダメかなー?
昨年の冬はお外だったんでコレで楽勝だと思うけど。

それともドームタイプの、買ってあげようかな?
でも、ロッチャン入るかな?

だって。。
身体がデカいからねー!
ウヒャヒャ

f:id:utanutan1096:20161103183150j:plain

失礼にゃ!
僕、中国雑技団ばりに入れるにゃ!

どんだけ?(・∀・)