被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン!寂し。。寂しくなかったみたいね。。

夜勤明けの本日の朝、急いで帰ったらロッチャンが珍しくお出迎え。

ロ、ロッチャン。。やっぱり寂しかったんだね、お腹も空いてたんだね。。
と、急いでカリカリをあげたけど。。

食べない!

も・し・や


f:id:utanutan1096:20161105190024j:plain
オカーサン、カンカンないにゃ!

やっぱり(゚∀゚)

仕方ないので、老体に鞭打ちでペットショップに行ったわよ!

で、ネットで発見した、身体に良さげなカンカンが、ここには、

ない!(・∀・)

うーん、普通のでも、大丈夫かしら。。と悩んだ挙げ句止めました。
ちゃんと調べてからねー。

そんなわけで、ロッチャンにはおやつを、振る舞い
爪とぎ器にマタタビをスコーシふりかけておいた(・∀・)

f:id:utanutan1096:20161105190444j:plain
お!前と同じ反応!

f:id:utanutan1096:20161105190530j:plain
クネクネと気に入ってるようね~。

よし!コレでカンカンごまかせた(^_^)/