被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

今日もお留守番なロッチャン

本日、朝の6時起床。
殆ど眠れてないまま、益々老体に鞭打ちでお出掛け。

本日は、相方の会社のグループ会社の催し物で、日帰り工場見学参加なのよね~。

そんなワケで、またロッチャンはお留守番。

帰宅すると、

f:id:utanutan1096:20161106205000j:plain
ふて寝中。

ご飯だよ!と声にも、

f:id:utanutan1096:20161106205050j:plain
ふんだ!きっと、カンカンないんだにゃ。

ドキ!
なんでわかったのかな。

てか、カンカン食べると、ブリブリの回数が多くなるでしょうが(-_-#)

どんなカンカンがいいか周りに聞いても、カリカリ派が多くて参考にならず(汗)

とりあえず。。もうしばらくはカンカンはガマンしてね💗

f:id:utanutan1096:20161106205806j:plain
ホントだにゃ?

どき!

せめて、お目当てのカンカンが近所に売ってると、試せるんだけどな~。
まぁ、食いしん坊だから大丈夫と思うけど(・∀・)