被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン近づく!

我が家は布団派です。
ベッドも憧れるけど、この狭い我が家だと邪魔なんでねぇ。

そんな私が寝ているリビングにはロッチャンのキャットタワーがあります。
そのキャットタワーの側で私は寝ているのです。
よって、寝ると私の頭上にキャットタワーがあるのでえす。

その為、朝方のロッチャンの激しい運動会が始まる・・
    ↓
私の頭上は大騒ぎ。
    ↓
飼い主、うるさくてお目覚め。

となります。(涙)

場所を変えようかなー……

私の(・∀・)←飼い主の威厳はまるでなし。


だが、しかーし!!
なんとロッチャンが、いつの間にかキャットタワーの一番下の段で寝るようになったのです。

そう。。私の頭上から近いのよ!!

f:id:utanutan1096:20161107194046j:plain
オカーサン、グッモーニンッにゃ。


目覚めにえーもん見れて・・可愛いのぅ(≧▽≦)

が、まぁ。。恐らくと言うか絶対、お腹が空いてきたので早くご飯が欲しい!→オカーサン早く起きてにゃ!→近くで熱視線。

が正解だと思いまあす(・∀・)

それでも、いいの。
オカーサン、ロッチャンラブだから。うふ。


f:id:utanutan1096:20161107194155j:plain
だったら、ご飯の改善頼むにゃ。

それとこれとは、別なのよ~。