読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ウェットフードで、いいのん発見!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

昨日のブログで好きなもん与えよう!という結果になったけど、ちょっと気になってまた探しちゃった(・∀・)
舌の根がかわかないウチにね。おほほ。

で、ウェットフードの塩分を書かれてた記事発見。

またまたなめるように見てみると、やっぱりロッチャンが好きなカンカンは

塩分たかーい!

ついでに、ちゅーるも高し。

ガーン(+_+)

人間と一緒で塩分高いのが美味しいのかねぇ。
で、このままいくと、ロッチャンも中年オカマ?の域に入るとやっぱり病気が心配。

お金がなくとも飼い主の勤めは果たさなくちゃいけない。

その後、なんかないかなーと探した結果!

f:id:utanutan1096:20161109135533j:plain
たまの伝説

安い上に材料はシンプル。
いいんじゃない?コレ。

問題なのは2つ!

1つめは、ロッチャンが食べるのか?
近くに売ってないし通販になるわよねぇ。
お試しとかないのかな?

2つめ!
節約王の相方から許可が出るのか?

お金かかるし、ウチは貧乏だしカリカリだけで良くない?
と言われ。。

確かにそうだけど、自由を無理矢理奪われたロッチャンにご飯ぐらいは好きなカンカンたべさせてあげたいよねぇ。

こっそり注文しても、残骸でバレそうよ(・∀・)


f:id:utanutan1096:20161109140043j:plain

にゃっ!アイツがじゃましてるのかにゃ!
許せないにゃ!

そうよ!ロッチャンからも、言ってやって!
。。って言葉がワカランか。

あぁ。。

ハイジに会いたい!