被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕は、そんなの飲めません

ウチのロッチャンにはミネラルウォーターを与えてます。
関東のお水は、美味しくないからね~。
ほらほら!私、関西の田舎育ちなもんで。
田舎のお水は、やっぱり美味しいのよね~。

で、そんなある日。

寝坊した私の代わりにローガンにご飯をあげてくれた、我が相方。
が!カリカリ迄は良かった。

お水の入った器を洗ったと思ったらそのまま水道水を器へ(・∀・)
ま、まぁ。。相方は普段からフツーに水道水飲んでますが。
しかも会社でも、ペットボトルに水を入れ冷蔵庫で冷やしてる強者です。

で、ロッチャンに水をあげて、暫くすると水の入った器に近づくロッチャン。
飲むかなー?と思ったら匂いをかいで終了。

の、飲まない(゚∀゚)

人間でさえ、飲んでるのに!


f:id:utanutan1096:20161110195126j:plain
僕は、そんな水飲めないにゃ!
エビアン持ってくるにゃ!


ア、アンタ。。二年も路地生活してたクセに何言ってんの!

しかし、猫が飲まないお水を相方が飲んでるって。。

ウケる(^○^)

しかし、水道水。。あまり良くないのかしらね。
ま、相方だしいいか。←コラ