被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

若い子がカラコンするのがわかるわ~

老体に鞭打ち中の私、うーたんです(>_<)
夜勤はやっぱりこたえるわ~。

あ、今日はななななんと!
投稿数100回なんですよ~。

いつもこんなヘッポコブログをご覧いただきまして有難うございます。
これからも頑張るわ!

さて、イマドキの子はみんな、カラコンしてますね。
もちろん、私も!。。。すみません、オバチャンがしちゃいけませんね。
実際してないわよ!

そんなうちのロッチャンですが、お部屋が暗いとこーんなに
f:id:utanutan1096:20161112221732j:plain

お目目くりくりでとっても可愛いのに、

明るくなると瞳孔とじて。。
f:id:utanutan1096:20161112221827j:plain

こわっ

もうちょいアップで
f:id:utanutan1096:20161112221853j:plain

やっぱり

こわっ!!

瞳孔閉じてるか開いてるかで、こんだけ違いが!

悪魔と天使ぐらい差があるよね~。←オオゲサ

とりあえず、オカーサン的にはいつも瞳孔開いといて欲しいと思いまあす。
でもコレはコレで病気なんだっけ?


f:id:utanutan1096:20161112224035j:plain

僕はいつでもどんな時も可愛いにゃ!!


はい。。すみません。。

カラコンいれとくとずっと可愛いよ。。←コラ