被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンは、見た!

じー。
f:id:utanutan1096:20161114134104j:plain

ロ、ロッチャン。。
家政婦は見た!の市原悦子ばりに何してんの?

でも、身体が大きいから全然隠れてないけどねー!うひゃひゃ!



f:id:utanutan1096:20161114134124j:plain

失礼にゃ!
せめて、米倉涼子ちゃんにしてにゃ!

・・まぁ、どっちでもいいけどさ。

で、何を見たのかな?うふふ。

***************************


今日はお友達のところのウサギチャンがお月さまに還りました。
13歳。
病気でねぇ、亡くなったんだけどうさぎで13歳ってスゴイんだよね。
とってもいいコで頑張りました。
しかもエクストラスーパームーンの日とは。。
れお君のご冥福をお祈り致します。

ウサギなつぶやき♪


f:id:utanutan1096:20161114195633j:plain

れおちゃん、お月さまで幸せに暮らすにゃ。
きっと楽しいと思うにゃ。
僕も次のエクストラスーパームーンの時に追いかけるにゃ!

。。アンタ、今度いつかわかってんの?
2052年よ!ロッチャン、化け猫よー!