被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

どうしたの?

今日は、仕事も(ほんの少し)絡んでましたが、昨日亡くなったラビットのところにいってきました。
流石に画像はのせませんが、穏やかな寝顔でしたよ~。
マロンが亡くなった時の事を思い出したわ!ホロリ。

で、元々五羽いましたが、今はもう一羽になりました。。
寂しくなりましたね。
私がそう思うぐらいだから、まみぽんはもっと思うだろうし辛いだろうなぁ。
オバカな話ばかりしてごめんね。しんみりが苦手でさ。

その一羽も、13歳。。

f:id:utanutan1096:20161115180101j:plain
ムキー!ムキー!リンゴリンゴリンゴちゃん!!

。。そんだけ食欲あったらまだまだ大丈夫かなー(・∀・)

ちなみに画像がピンクっぽいのは、色っぽいライトをつけてるワケじゃなく(笑)亀さんのライトなのよ。

帰り際、リンゴ貰っちゃいました。
嬉しい♪有り難う~。

f:id:utanutan1096:20161115201333j:plain


さて、我が家のロッチャンは。。

うーんうーん
f:id:utanutan1096:20161115132425j:plain

ロ、ロッチャン、どうしたの?

f:id:utanutan1096:20161115132526j:plain
ま、、

ま?

f:id:utanutan1096:20161115132605j:plain
またたびパウダーが薄くなってるにゃ!
追加するにゃ!

はぁ?
ダメよ、ロッチャン。
オカーサンのアルチュウみたいに中毒になるから!←はい?

f:id:utanutan1096:20161115132735j:plain
ケチ!
でも、またたびは大丈夫じゃないのかにゃ?

。。言われてみるとまたたびってどうなんだろうね?

でも、ダメよ!
なんでも、たまにがいいのよ。
わかった?

f:id:utanutan1096:20161115133057j:plain
じゃあ、オカーサンのお酒も、たまにだにゃ!

ギャフン。