被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

相方の許可が出た?

相変わらず、夜中にニャンニャカうるさいロッチャンだけど、流石に3ヶ月も続くと買い主は慣れてしまい、グースカ寝てます(・∀・)

が!慣れない男が約一名。
我が相方!

ヤツが言うには、午前1時、3時、6時と鳴いている模様。
で、私以上にネットを駆使し猫の夜鳴きについて調べた結果!

①トイレが汚い
②現状に不満

まぁ、かなり大雑把ですが。。

トイレは、汚いって事はないわ!
ウ○コする度に取ってるし、砂も週一で全部変えてるわ!
身体がデカい分、量も多いからね~。
すぐ砂がへるのよ~。

よって、②

ロッチャンの不満は、考えられるのはお外に出たい。
でも、相方が言うには、だったらとっくの昔に脱走してると。

って、こ・とは。。
もう、おわかりですね。。

カンカン食べたい(゚∀゚)

与え方も、朝~昼は少なめで夜にたっぷり与えてみよう!って事に。

どうやら。。

睡眠>カンカン代

と、なった相方ですが。

言っておきますが、カンカン代出すのは。。

私ですからね(-_-#)


f:id:utanutan1096:20161117134005j:plain
アイツ、しょうがないヤツにゃ!
オカーサンは、しっかりカンカン代稼ぐにゃ。


はいはい(´д`)