被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫に猫草は必要なのか?

しょぼい我が家ですが、観葉植物がいくつかあります。
いくつかあるウチの一部がテーブルの上にあるのですが、いつも背伸びして眺めてるロッチャン。

食べたいの?(・∀・)

ちなみに先代?のウサギのマロンは、観葉植物の葉っぱを全部食べちゃいましたが(゚∀゚)
良い子は真似しちゃダメよ!毒があるのもあるんだから!

そんなワケで!

流石にロッチャンは観葉植物は食べないだろうけど、念の為に買って来ました。

f:id:utanutan1096:20161119114833j:plain
猫草!


f:id:utanutan1096:20161119115003j:plain
しかも、160円!


さぁ、ロッチャンの反応は?



f:id:utanutan1096:20161119115145j:plain
なにかにゃ?


f:id:utanutan1096:20161119115245j:plain
クンクン


f:id:utanutan1096:20161119115326j:plain
ぷちっ


f:id:utanutan1096:20161119115403j:plain
ツンツン


f:id:utanutan1096:20161119115434j:plain
えいや!


f:id:utanutan1096:20161119115501j:plain
とうっ!

。。
。。。

遊んでる?!(・∀・)


アレ?猫草って遊ぶものなのか?


f:id:utanutan1096:20161119115632j:plain
オカーサンが、高いオモチャ買ってくれないからにゃ!


う!100円だって、高級なのよ!!


でも、こないだの100円ってホント安いよね~。
安いの買って、高いんだよ!って嘘ついて渡しちゃお!