被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

至福のひととき

以前にもお話致しましたが、我が家は就寝時は布団です。
しかも、その頭上にロッチャンのキャットタワー。
朝方、大騒ぎしてますが最近お疲れ気味の飼い主は、気にせず寝てます(・∀・)

で、その横にロッチャンのベッドを配置。
要は就寝時は私の頭上はキャットタワーと、ロッチャンのベッドがあるんですね~。

そんな朝方。

あれ?ロッチャンがいない?!

なんと、ロッチャンが!

f:id:utanutan1096:20161123154326j:plain
私の近くで寝てるのよ!


f:id:utanutan1096:20161123154456j:plain
ほらほら!


少しはコワくなくなってきたのかな?
この調子で、さわれるようになれるといいなー!


f:id:utanutan1096:20161123154653j:plain 
それは、まだなのにゃ。


もう、いけず~。←?