被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫草の末路

ロッチャンの為に買ってあげた猫草。
結局、遊んで終了!とお伝え致しましたが、その後も変わらず。。まぁ、一本ぐらい食べてやるか!って感じ?(・∀・)

そして、その結果!

f:id:utanutan1096:20161126173826j:plain

バーン!!

なんじゃこりゃ?

そろそろ枯れてきそうよね。。コレ。。

せっかく買ってあげたのに、無駄になりました(´д`)

と、言っても植物が気になるロッチャン。
何か代用は?と、思ってネットで検索したら、水菜がいいみたいね~。

コレなら最悪、人間が食べればいいか(・∀・)

f:id:utanutan1096:20161126174349j:plain
何か変な物、食べさせようとしてないかにゃ?

ロッチャンの為なのにねー。
ワガママね(ーー;)