被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕、寒いにゃ。

最近、ホント寒いですよね~。

ケチケチな我が家は、なるべく暖房を我慢してますが、何故か毛むくじゃらな男達(相方とロッチャン)は我慢出来ない模様。

アンタ達、私より毛を沢山纏ってるのに!

そんな、ロッチャン。。
                     

f:id:utanutan1096:20161128114401j:plain  
プルプル


f:id:utanutan1096:20161128114703j:plain   
さ、、


f:id:utanutan1096:20161128114735j:plain   
寒いにゃ。(チラリ)


何故、力いっぱい寒さアピールする!

ちなみにロッチャンは、生後一年はサッムイ福島育ち(もちろんお外)、今年の夏休みに戻ってくるまで、2シーズンお外暮らし。

なので、お外より暖かいでしょ!
てか、ベッドで寝てる時はお腹だして寝てるくせに!!

f:id:utanutan1096:20161128115007j:plain
そんなの関係ないにゃ!


うーん。
猫用のこたつ欲しいのか?!