被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのベッド

我が家のプリティエンジェル、ロッチャン。
寒いんで普段は。。

f:id:utanutan1096:20161205140416j:plain

たしかニッセンで買ったヤッスイベッドで寝てます。

寒くても、我が家は緊縮財政なんでエアコンは夜のみ。
でも、ヤッスイながらも、喜んで寝てるからいいかな?と思ってたけども。。
これじゃぁ、寒いかしら?


日中はロッチャンだけだし、寝てるだけだからエアコンつけなくていいかな?と思ってるんですが。。
やっぱりひどい?

そもそも、夏もそうだったけど、つけてる部屋で寝てないんだよね(-_-#)


じゃぁ、少しでも暖かい場所を!という事で、ベッドに天井というか屋根があればあったかいかしら?

そこで、ネット検索!

見つけたブツは。。

f:id:utanutan1096:20161202145249p:plain
可愛い~!マカロンだよ!!



f:id:utanutan1096:20161202152020p:plain
食べられちゃうぞー!

そんな可愛いブツを見ながら、ニヤニヤしてた飼い主。

が!

ハテ。。

ロッチャン、入るかな?

アタマもだけど、身体もデカいし(・∀・)


f:id:utanutan1096:20161205141154j:plain

オカーサンだって、デブだにゃ!

ウルサーイ!