被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

クレーム

こないだのブログで、痔だの肛門が赤いだの書いたおかげで、広告が「ヒサヤ大黒堂」(←あのぢのマークのね)になってたので、びっくりの。。

私です(・∀・)
そこまで痛くないわ!ロッチャンも!

こないだ、ロッチャンのカンカンをボーナスという名の寸志にて買った飼い主ですが。。
まだ届かないので、昨日は残りのロッチャンが比較的好きではないカンカンをあげたら。。

食べない(-_-#)

一昨日、大好き銀のスプーンをあげたら、すぐたいらげたのに!
味濃いのが好きなんて人間と一緒ね。

そんな、ワガママロッチャン。

昨晩は好きなカンカンじゃなかったので、夜鳴きでアピール(´Д`)
そんなに鳴いてもダメよ!

我が家はそんあ余裕はないのよ!!!
・・って猫に言ってもわからないよね~。

あぁ、早くカンカン届け!

f:id:utanutan1096:20161206193258j:plain
美味しいカンカン出さないからふて寝にゃ!

早く美味しいカンカン出さないと、また夜鳴くにゃ!


なぜ、脅すのだ?ロッチャンよ。。
届かないのは、オカーサンのせいじゃなくってよ!