被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

こ、このカンカンは。。

昨日のカンカン凡ミスが結構引きずってる。。

チッセー女、私です(・∀・)

その後、真面目に?ネットを見てたら。。
ロッチャンが銀のスプーンの次に大好きな、カンカンの

f:id:utanutan1096:20161208141509j:plain
コレね。

なんと!!

f:id:utanutan1096:20161208141541j:plain

ジャンボサイズあり(゚∀゚)

しかも、400gで小さいのんより5倍。
なのにお値段は、200円!!

5倍あるのにお値段が半額以下だなんて奥様、どうしましょう?!←だれ?

因みに節約王が鎮座する我が家は、いつもお肉とかビッグサイズ購入で冷凍保存。
その方が安いからね~。
味は二の次?

が!コレはカンカン。
しかも、食べるのはロッチャン。

猫缶を冷凍って。。

ないよねー?!

缶詰めだから、冷蔵庫に入れても2日ぐらいで食べきった方がいいのかしら?
その、鮮度の落ちたのをロッチャンが食べるかは謎。

うーん、お値段は魅力的だけど、止めた方がいいよね。。
もう一匹いたら、買ってたと思うわ!


f:id:utanutan1096:20161208142333j:plain

四の五の言わずに全部出すにゃ!


ダメよ!ただでさえ、デブリンなのにコレ以上増えたらどうするの!

だって、だって。。

ペットは、飼い主に似るって言うじゃない?
私とロッチャンが一緒にいるところを見たら、きっとみんなクスッと笑うわよ(´Д`)

間違いない!