被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンがわからない

人間コワいにゃ!の、ロッチャン。
ちょっとでも近くと逃げるんだよねぇ。

だけど、食いしん坊なロッチャンはご飯の時は

ご飯>人間コワい

なので、スゴく近寄ってくるし、おやつは手から食べます(・∀・)

現金というか、ホントにコワいのか?!

あとは寝てる時なんですが、一番警戒しないといけないのに、


こんなあられもない姿や
f:id:utanutan1096:20161209115640j:plain
あーれー、ご無体にゃ!←またかよ


キャットタワーの崩壊っぷりは置いといて(汗)
f:id:utanutan1096:20161209115759j:plain
中国雑技団ばりのポーズ。。しかも、目がコワッ。


人間コワがってるノラちゃんはそんな格好で寝ないわよ(・∀・)


f:id:utanutan1096:20161209142751j:plain
眠いと無防備になるにゃ。


オカーサンにも、いつも無防備でお願いします(´Д`)