被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ペロリ

何度か出てきた。。

f:id:utanutan1096:20161210152204j:plain
ローガンのおトイレタイム。

コレは、シッコ中ですね(・∀・)

猫様のトイレ中の姿を、私はそんなに熱視線を送ったりしないけど、我が相方は違った。。

トイレの度にジッと見てたらしい。
人間だったら、ただの変態だよね(・∀・)

そしたら、「ぶーにゃんってさ、オシッコの時は終わったら舌をペロッとするよね!」

だと。

えー?!ホントにぃ?と思ったけど、確かにシッコがおわると、

ペロッとしてる(゚∀゚)

な、何故?!

彼のルーティンワークなのか?!←する必要あるかは、わからん。

しっかし、よくみてるよね。
他にも色んな事を観察してるんだよね~、相方は!
ロッチャンだからまだいいけどさ、人間観察して、ストーカーにならないでね(^_^;)

f:id:utanutan1096:20161210152944j:plain

僕へのストーカー行為もなんとかして欲しいにゃ。
ストーカー規制法は、適用されないのかにゃ?


。。ロッチャン、残念ながら猫は適用外よ(・∀・)