被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ぶさにゃん ローガン♪

今日の朝方は、ロッチャンのハッスルぶりがスゴくて寝不足な。。

飼い主です(・∀・)

ロッチャン、結構いいオヤジな年齢になってきたハズなんですが、まだまだ少年時代を満喫中。
が、デブなんでキャットタワーから飛び降りた時の「ドスンッ」って音はなんとかなりませんかねぇ。

さて、ぶさにゃんな画像がまだあったんで、しつこくお送りします(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20161213120433j:plain
なんか、ライザップだっけ?こんな猫のCMあったよね。。


f:id:utanutan1096:20161213120551j:plain
随分、エラッソウ!


f:id:utanutan1096:20161213120716j:plain
オカーサン、たまたま撮れたぶちゃいくな画像で僕をぶさにゃんだなんて判断するのは止めて欲しいにゃ。


ごめんね~。だって面白いんだもん(≧▽≦)