被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

寂しいのかい?

最近、夜が遅かったり土日も出掛けたりしてるので、あまりロッチャンのお相手が出来ない私。

。。まぁ、なついてないし大丈夫か!(・∀・)
と、思ってたけど。。

あまり、イタズラや悪さをしないロッチャンが

f:id:utanutan1096:20161215175016j:plain

あら。。ティッシュがぐしゃぐしゃに(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20161215175140j:plain
僕、一人寂しいにゃ。

と、哀愁の背中をみせるローガン、4歳。間もなくオッサン盛り。


人間コワいの!だけど、人間がいなかったらいなかったらで、寂しいみたいね。


f:id:utanutan1096:20161215175352j:plain
構ってほしくないけども、近くにいて欲しいにゃ。


上からな発言な上に難しい事、言うわね(´Д`)
だったら、オカーサンにもう少しなついてよ~。